人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

うほ

「砂の器」は読了、今は山崎豊子の「女系家族」を読み中。これもドラマでやってたよね。
まだ最初の方ですが、なんか早くもドロドロ人間模様の予感たっぷりです。

山崎豊子は「白い巨塔」で知った作家さんです。巨塔は大好きな作品。
うちには古いタイプの文庫本(上・下・続の三冊、今は1~5の五冊)しかなくてもうボロボロなので、そろそろ新しいのを買い揃えようかと思ってます。
あれも結構ドロドロな内容で面白いんよー。「人間って怖い!」みたいな。


さて、昨日は一回生のときからの女友達と共に梅田にて「癒しの会」に参加してきました。
要するに食べてうだうだしゃべる会(笑)癒されてきましたー。やっぱり女友達は良いねぇ。
パフェ食べてはしゃいだり、服や下着のお店でキャピったりできるのは女の子の特権☆
また集まろうねー。今度はお泊りつきで!

あ。
ツタヤのレンタル無料になるハガキ(カード更新のときにもらえるやつ)、
ずっと失くしたと思ってたのが今頃出てきたんですが、これって使えるんですかね?
だったらチャリチョコを借りに行かないとー(無料じゃなきゃ借りない・笑)

by sexual-apple | 2006-07-28 11:46 | 毎日のこと


<< すやすや      イラっとしたとき >>