人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

黙々と

本を読んでいます。
松本清張(略してマツキヨ)の「砂の器」です。
この小説の存在は小学生の頃にママンから聞いて知ってはいたんだけど、
読んだことはなかったんです。ドラマも見てないし。
で、昨日見つけて衝動買いしてきました。

昨夜から読み始めて、現在下巻の3分の1くらい。
面白くてやめられません…徹夜しそうな勢い。
もともと私は本を一気に読んでしまうタチなので(ハリポタ上下二巻を一晩とか)、
一旦読み出すと他のことが全く手につかなくなります(汗)
これだけ早く読んでるのに内容はちゃんと頭に入ってるんだから不思議。
この情報処理能力を他の方面に生かすことは出来ないのでしょうか…。けっこう切実。

あー、でも明日はそこそこに起きないといけないのでやっぱ寝ようかな。
でも続きがめっちゃ気になるー。

by sexual-apple | 2006-07-26 23:59 | 毎日のこと


<< イラっとしたとき      Pirates of the ... >>