2006年 07月 24日

英語字幕ジョニデ

というわけでパイレーツは結局合計4回見てしまいました。
レンタル料360円÷4=90円、なかなか妥当な数字だと思います。

昨日書いたとおり、今日は英語字幕で堪能させていただきました。
placeの新しい使い方を習得して得した気分です。
って使うことなさそうですが。英語から離れている日々…。
あと、吹き替えジョニデさんの口癖、「お分かり?」は「Savvy?」でした。
俗語で「知る、分かる」の意味だそうで。
「Savvy?」は「Do you understand?」なんだってさ。ほほーう。

最近体内男前濃度が大幅に低下していたので、ジョニオリで大いに補給させてもらいました。
あー、萌えた萌えた。男前万歳。あんな人たちに助けに来てもらえるエリザベスが羨ましい。
ジョニオリとなら絶海の孤島でだって生きていけます、私。
…痛いこと言うてるのは十分承知なのでそっとしといてやって下さい。

ここ数日パイレーツの話しかしてないのは、悲しいかなそれしか話題がないからです。
非生産的な生活…ダメダメねー。と言いつつ明日は映画館で2見てこようと思います。
映画鑑賞が生産的かどうかという問題については私には分かりかねます。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-24 23:59 | 感想系


<< Pirates of the ...      吹き替えジョニデ >>