人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

吹き替えジョニデ

一体いつまでこのW杯スメルがプンプンのスキンにしとくんだって感じですが、
せっかくなので7月いっぱいはこれで。ふー、宣言したらすっきりしたわいな。

パイレーツ、今日は日本語吹き替えで見てみました。
結果、ジョニデさん演じるジャック・スパロウの三枚目度が大幅アップ。
しゃべり方や台詞がいちいちおもしろいです。口癖は「お分かり?」だし。
字幕版とはまた違った魅力発見って感じでした。なんかマニアックかも。
明日は英語字幕で見る予定。これで4回目の鑑賞です。ストーリーは完璧。
レンタル料360円のモトは完全に取れたわね、ほほほ。

映画見てて思ったこと。色気のある男は良い。うん、いい。
前から色気のある人は好きでしたが、海賊なジョニデさん見てて決定的になりました。
なんなんですか、あの匂いたつようなフェロモン。
一番最初に見たときは「うひゃー、ジョニデさんえらい不潔っぽい格好してるー」やったのに、
いつの間にか「あのワイルドさがいいのよね、うふふ」になってました(汗)
恐るべし、ジョニデマジック。そしてスクリーンマジック。


こないだのバトンついでに昔のケータイを出してきてみました。
そしたらショックなことに最初の二台のデータが飛んでいました…号泣。
自作した着メロとか撮った写真とかメールとか、全部なくなってた。うう。
なんでなんやろ、電池なくなったまま放置しすぎたからかなぁ。
この機会に回収ボックスに放り込んでしまおうかしら。
三台目は無事やったけど、これもいつまで持つかなぁって感じ。
まぁすべて過去のことなんで、消えて然るべきものかもしれないです。

よっし、寝よーう。

by sexual-apple | 2006-07-23 23:59 | 毎日のこと


<< 英語字幕ジョニデ      Pirates of the ... >>