セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

吹き替えジョニデ

一体いつまでこのW杯スメルがプンプンのスキンにしとくんだって感じですが、
せっかくなので7月いっぱいはこれで。ふー、宣言したらすっきりしたわいな。

パイレーツ、今日は日本語吹き替えで見てみました。
結果、ジョニデさん演じるジャック・スパロウの三枚目度が大幅アップ。
しゃべり方や台詞がいちいちおもしろいです。口癖は「お分かり?」だし。
字幕版とはまた違った魅力発見って感じでした。なんかマニアックかも。
明日は英語字幕で見る予定。これで4回目の鑑賞です。ストーリーは完璧。
レンタル料360円のモトは完全に取れたわね、ほほほ。

映画見てて思ったこと。色気のある男は良い。うん、いい。
前から色気のある人は好きでしたが、海賊なジョニデさん見てて決定的になりました。
なんなんですか、あの匂いたつようなフェロモン。
一番最初に見たときは「うひゃー、ジョニデさんえらい不潔っぽい格好してるー」やったのに、
いつの間にか「あのワイルドさがいいのよね、うふふ」になってました(汗)
恐るべし、ジョニデマジック。そしてスクリーンマジック。


こないだのバトンついでに昔のケータイを出してきてみました。
そしたらショックなことに最初の二台のデータが飛んでいました…号泣。
自作した着メロとか撮った写真とかメールとか、全部なくなってた。うう。
なんでなんやろ、電池なくなったまま放置しすぎたからかなぁ。
この機会に回収ボックスに放り込んでしまおうかしら。
三台目は無事やったけど、これもいつまで持つかなぁって感じ。
まぁすべて過去のことなんで、消えて然るべきものかもしれないです。

よっし、寝よーう。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-23 23:59 | 毎日のこと


<< 英語字幕ジョニデ      Pirates of the ... >>