セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

Pirates of the Caribbean

パイレーツ・オブ・カリビアン見ました。
2じゃないです。今更ながら1です。2を見るための予習としてレンタルしたのでした。

いやー、いい目の保養になりました(いきなりそこかよ)
ジョニデさんはかっこいいし、オーランドは美しいし。
何よりキーラの胸の谷間に大注目でした。だってあれ、全部メイクなんだよ(参考サイト
谷間メイク担当さんがエアブラシとか使って45分かけてあの谷間を作り上げてるらしい。
すごいねー。私も毎朝やっていただきたい気分です。

で、肝心の内容ですが。おもしろかったですよ。
ベタベタなロマンスが皆無で、終始海賊海賊してたのも良かったです。
女の人ほっとんど出てこないし(笑)男の世界が展開されておりました。
あと、あの衣装とか船とか、ああいう時代モノに私は弱いのでそこも楽しめました。
ただ、ネタバレを覚悟で言うならば(以下白抜き)↓
ゾンビの設定は余計だったかと。非現実的すぎて興醒め。
殺しても死なないとか、どうよーって感じ。なんかそこだけ三流ぽくて嫌やった。
黒真珠一味がゾンビ姿で海底歩いて海軍を襲うとことか、コメディかよ!って思いました。
せっかくいい雰囲気で作ってんだからさー、ゾンビはやめようよ(辛口)
(白抜き終わり)

2もぜひ見てみたいです。「さらば、ジャック・スパロウ」っていう煽りが気になる…。
ジョニデさん死んじゃったりしたらどうしよう。やだやだー!

最後に、この映画は映画館で見た方が楽しめる、と思う。
パソコンで見てた私が悪いんだけど、やっぱ迫力って大事やわ。
戦闘シーンとかはやっぱり大画面×立体音響が必要やなぁ。
自宅やとどうもピンとこなくて…。ホームシアターが欲しい。。。
つーわけで、2は映画館で見ようと思います。ジョニオリを大画面で堪能するぞー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-23 14:05 | 感想系


<< 吹き替えジョニデ      あのね >>