人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

あのね

前回のバトン、恐ろしい勘違い・誤解をしている人がいるかもしれない(ていうか一人いた)
ので書いておきます。ちゃんと最後まで読まなきゃダメダメ。
むしろ読んで下さい、お願いします。
…ボケの説明してるみたいでちょっと虚しくなりました。ああん。

今週はやたら外ご飯が多い週でした。
月曜日から土曜日まで全部で12回の食事のうち、外食が7回。
イタリアン4回、韓国・中華・その他各1回。
エンゲル係数鰻上りです。摂取カロリーも鰻上りです。
来週は自粛します…。
でも友だちと食べるご飯は美味しいのよねぇ。

無性にショットバーに行きたい今日この頃。
ホテル最上階の夜景が見えるラウンジとか。うわー、いーきーたーいー(超ベタやけど)
かっこよくカクテルを注文できる女になりたいです。
その前にかっこよくお酒が飲める女になりたいです。

by sexual-apple | 2006-07-22 11:45 | 毎日のこと


<< Pirates of the ...      暴露バトン >>