人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

美味しかったです。

焼肉行って来ました。美味しかったー◎かなり満腹。
5時前に入店、お会計済ませたのが9時過ぎ。4時間・・・!
よく食べ、よくしゃべりました。相変わらずノーアルコール、でもデザートは二回(笑)
楽しかったなぁ。是非また行きたいです。

テストはあと二つ。
今日の地域政策はもうなかったことにしたい。
持ち込みテストがあんなに難しいものだったとは・・・。
単位取れてたらいいんやけど(涙)

あ、帰宅したら先日注文したヤグディン氏の自伝が届いてました。
さっそく包みを開けて、中身チェック。
かなり分厚くて重い本です。紙も質のいいもの使ってるし。
そして写真が多い!自伝というか、むしろ写真集。さすがナルシスト。
かっこいいのやら可愛いのやら微妙なのやら、100枚以上掲載っていうのは本当でした。
弱冠24歳にして自伝出版・・・。ヤグさんすごいな。
テスト終わったら読もっと。楽しみ楽しみ。

某マグロちゃんがすごく素敵なマフラーをしていて感激。
ドイツのサッカーチームのマフラーだったのですが、赤×黒で可愛かった。
彼女はペンケースもそこのチームのを使ってて、チームへの愛が溢れてます。
私もそーいうのちょっと欲しいなぁ。ドイツに行けば買えるのかしら。
でも私のお気に入りチームのカラーは黄×黒なので、とんでもなくミツバチでちょっと微妙。

そんな私の贔屓チームの画像。何シーズンか前のやつやけど。
ピエロチックな配色といいミツバチソックスといい、救いようがないけど正直好きです(笑)
美味しかったです。_c0008616_026139.jpg


by sexual-apple | 2005-01-24 23:04 | 毎日のこと


<< 焼肉      もう寝る時間はとっくに過ぎてますよ >>