セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

暴露バトン

眠れない夜。
さっきついにお酒に手を出してしまいました。飲めないのに。
杏露酒を烏龍茶で割るとめちゃ美味しいです。
あの甘さが緩和されていい感じになるのよー。自分的ヒットだわ、これ。

そんなほろ酔いテンションでニヤニヤしている現在(でんじゃらす)
まぐろちゃんにそそのかされたので、アレやっちゃいます♪
過去は過去、潔く捨てて未来に進むのじゃ。
さー、赤裸々に語りますよー。思い出を振り返りますよー。ちゃんと最後まで読んでね(笑)

□■ 一人目 ■□
受験も終わってもうすぐ高校生ってときから初めてのお付き合いがスタート。
とにかく嬉しくてはしゃいでました。今思えば恥ずかしい。。。
彼氏がいるってだけでなんとなく大人な気分になってたんです。若いなぁ。
彼は流行の先端を行くような人で、周囲の男の子たちより一歩先を行ってたタイプ。
その先進性に惹かれたんよね。当時の私のチョイスは正しかったと思う。
彼とは進学先の高校も一緒だったから、高校生になってからもずっと一緒。
通学電車の中とか楽しかったなぁ。彼とは何しても楽しかったし、面白かった。
そうそう、一回だけトイレでうっかり頭から水かぶっちゃったことがあったんだけど、
一生懸命身体拭いて、風邪引かないように二人で温めあったのも今ではいい思い出。
まだまだ子どもな二人だったから、いっぱい無茶したなぁ。
一緒に転んで同じところに傷つくったりね。今でも傷跡が残ってる。
当時はイヤやった傷跡も、今となっては思い出の一部やね。

□■ 二人目 ■□
高校三年生の夏くらいから付き合い始めたのが彼。
受験なのによくやるなぁって感じやね。相変わらず若い私は無謀でした(笑)
実は一人目の彼と付き合ってたときからこの彼のことは気になってて。
まぁこの浮気心が一人目との別れの原因のひとつにもなっちゃったんだけど…反省。
とにかくずーっと好きやったんよね、彼のことが。片想い期間もめちゃ長くて。
だからお付き合いすることになった日は本当にはしゃいでたと思う。
友だちにも「いいなぁ」って言ってもらえて、それはもう有頂天になりました。
彼は一言で表現すると「デキる男」やったな。
この際やから自慢するけど、めちゃ頭良くてかつ性格もいい人やったん。
スタイルも良かったし。あ、でもちょっと小柄やったかな。まぁ低身長の私とはぴったり(笑)
彼と二人でつくった思い出はほんま大事で、今でもたまに思い出してきゅんってするわ。
二人で撮った写真とか、普段は見えないところにしまってるけど、絶対に捨てられへん宝物。

□■ 三人目 ■□
これまで付き合ってきた二人とはちょっとタイプが違う人、それがこの三人目の彼。
だから最初は戸惑ったんよね。擦れ違いもあったと言えばあったし。
周りから見たら些細なことでも、私らにとっては大問題やったりしたから。
でもケンカは全然しなかったなぁ。たぶん、相性がめっちゃ良かったんやと思う。てへ。
そうやってどんどん仲良くなっていって、結局過去に付き合った誰よりも仲良しやったと思う。
これまでの彼に比べてこの彼は全体的にかなり男っぽい人やったもんで、
友達の中には「えー、意外」って言う人もいたような気が。うん、自分でも意外だと思った(笑)
彼とは大学が同じで、授業中もよく一緒にいたっけなー。
だって大学の授業って無法地帯やからさ、声にさえ気を付ければなんでもできちゃう♪
もう彼なしでは無理!ってくらい好きで好きでたまらなくて、ほんとラブラブな日々でした。
たまーに私一人でいると、「あれ、今日一緒じゃないの?」なんて友だちから言われるくらい。
今思えば依存してた部分もたくさんあると思う。そこはちょっと反省やね。

□■ 四人目 ■□
あんなに仲良しだった三人目の彼とも別れのときがやって来ました…。
一緒に居過ぎたからかなぁ、なんかマンネリしちゃって。冷めたっていうのもあるかも。
でも彼とつくった思い出はどれもこれもとっても大事で、それを思い出してたら
やっぱり別れたくないって気持ちもどんどん強くなってきて、悩んだなぁ、あの時期は。
ところがそこで運命のいたずらっていうか、実は前々からちょーっとだけ気になってた人が
急接近してきて。しかもヘタしたら他の女の子に盗られちゃいそうな微妙な状態だったから、
負けず嫌いの私はめっちゃ燃えたわけですよ。そうなったらもうお終いだわね。
私をそこまで惹き付けた彼は三人目の彼とはうって変わって色白でフェミニンな人。
でも身体つきだけはめっちゃいかついんだけどね。もちっとスリムだったらなー。
なんて不満も抱きつつ、仲良くやってます♪
今のこの彼についてはまだまだ知らないこともたくさんあって、興味津々。
もっともっと彼のことを知って、いい関係を築いていきたいです。

きゅーん、久々に思い出して懐かしさマックスやわ。
お酒の力ってすごいね、シャイな私がここまで赤裸々に語ってしまったわよ。
まぁいいや、過去の整理できたし、今の四人目の彼の大切さも実感できたし。
これまで私を通り過ぎていった彼氏さんたち、みんなそれぞれに素敵やったなー。
付き合ってくれてありがとう。この場を借りてお礼言っちゃうわ。


そんなわけで、
「今まで使った携帯機種を恋人に例えて過去を懐かしんでくださいバトン」
でした。ちゃんちゃん。


あー、おもしろかったー!
内容が内容なだけに、あんまり広まらないうちにやっちゃおうと思ってやりました。
みんなめっちゃ上手に書いてるから、なんか自分のやつ自信ないわー。
それぞれのケータイにはめっちゃ愛があるのに、うまく書けない。。。
別れた理由なんてどれもこれも「古くなったから」やし(苦笑)

一人目の彼は当時まだ珍しかったカラー液晶、つまり最先端(笑)
「トイレ水被り事件」はつまりトイレに落としちゃったってこと。
でも一生懸命乾燥させたら奇跡的に復活しました♪ブラボー。
二人目は初めてのカメラ付きやったん。そりゃはしゃぐわな。
当時はまだ外部メモリがなかったから、撮った写真はずっと本体と共に取ってあります☆
三人目は初めてのパカパカ折り畳み式。だから最初はなにかと戸惑ったってわけ。
でもほんまお気に入りで、一番長い間使ってたと思う。
四人目が今の白いの。発売当初からいいなぁとは思ってたんだけど、なかなか買わずにいたらとうとう「在庫限り」になってしまって慌てて機種変更。他の人に盗られなくて良かった(笑)

今のところ、まだまだこの四人目の彼氏さんとラブラブでいる予定。
私ってこう見えても付き合いだしたら長いから(今まで全員2年以上)五人目さんとの出会いはまだ先の話になりそうです(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-19 23:59 | バトン


<< あのね      雨やばーい >>