2006年 07月 18日

雨やばーい

のんこさんと梅田デートしてきました。
食事が8割を占めてたような気がする。エンゲル係数が高い今日この頃です。
年頃の女性二人なのに入り浸っていたのはロフト、特にVILLAGE/VANGUARD
ここでものっすごくアホな英会話の本を購入。普通におもしろいんやもん。
男性視点で書かれてるのがちょっと残念(?)ですが、女性でも楽しめます。笑えます。
あ、借りたい人には貸し出しますよ♪これが役立つ日が来たら…いいかもね!(笑)
まぁそんなこんなで相変わらず変態なのでした。ほほほ。

こっから真面目な話。って就活の話なだけやけど。
最近就活がすっかりなおざりになってしまってるので、来週あたりからまた気合を入れんと。
一応内定はひとついただいてるんやけど、まだまだ続ける気マンマンです。
その会社に行きたくないわけではないけど、100%満足ってわけでもないので。
なにより新卒で就活できるんは今しかない、ほんま一生に一回のチャンスなんやもん。
見られるもんは見ときたいし、やれることはやっときたい。
だからもうちょっとスーツで頑張ろうと思います。

正直、就活が今までの人生の中で一番しんどい。
かなりひどく、かつ何度も「がつん!」とやられたけど、ま、無事生きてるので結果オーライ。
失ったものもたくさんあるし、流した涙は間違いなく過去最高やけど、しゃーないしゃーない。
「そんな苦労から何を得たか」って聞かれたら、今はまだ「根性?」くらいしか答えられんけど、
たぶんあと10年20年したらこの経験が生きてくるんやろうなぁ、とポジティブに考えときます。

とりあえず明日はよっちゃんと三田デートです(結局遊ぶんかい)
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-18 23:59 | The 就活


<< 暴露バトン      神様のお告げ >>