セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

お題バトン 『ドイツ代表』

まぐろちゃんからまわってきました、ありがとー。
いただいたお題は「ドイツ代表」、さすがドイツ仲間よく分かってる(笑)


●パソコンまたは本棚に入っている『ドイツ代表』

 パソコンの中には画像がもっさり。
 「Deutschland」フォルダ内の画像数はなんと1914枚。ひぃぃ。
 でもまだまだ増えます(きっぱり)
 あと、カーンの応援歌がiTunesに入ってます。
 本棚の中にはサッカー関連の雑誌が。でもこっちは数は全然です。
 ワールドサッカーダイジェストが一番多いかな。
 そうそう、カーンの写真集も大切に保管されています(笑)
 今でも売ってんのかな、これ。

●今妄想してる『ドイツ代表』

 選手のあれやこれやを妄想しがち。
 バスで移動するときはやっぱりメツとケリーは隣同士なんだろうか、とか
 宿舎の部屋は個室なんだろうか、とか
 相部屋なら誰と誰が一緒なんだろうか、とか
 シュバイニーやポドルスキあたりがラームのうさぎをいじってそうだ、とか
 カーンとレーマンは普段はおっさん的付き合いをしてそうだ、とか
 第三キーパーのティモはそんな二人とどう距離を取っているのだろうか、とか。

●最初に出会った『ドイツ代表』

 2002年大会のときの一次リーグ戦で、対サウジアラビアの試合。
 ドイツ代表との出会いはこの試合やったなー。
 アイロンかけながら適当に見てたら、めっちゃ可愛い宙返りと吹きキッスする選手に遭遇。
 はい、クローゼさんでした。選手単位での出会いはこれが最初。
 その後ぼろぼろ点が入って8-0というおよそW杯とは思えない結果で試合が終了したとき
 私の心はすっかりドイツ代表色(白黒やがな)に染まっていたのでした。

●特別な思い入れのある『ドイツ代表』

 チームでいくなら2002年の代表。なんせ私がドイツを応援するきっかけだから。
 全然期待されてなかったのに、どんどん勝ち進んで決勝まで行ってしまったチーム。
 監督のフェラーさんも紳士的で好きだったなー。
 選手でいくならDFのメッツェルダー。普段全然目立たなくて知名度も低いけど、好き。
 だってこの人めちゃめちゃおもしろいんやもん。ネタ性の高い人、素敵です。

●最後に回したい5人とそれぞれのお題

 誰かお題「恋愛」でやってみたい人、募集(笑)

以上、バトンでした。
クリンスマン監督じゃなくなっちゃうのが残念だけど、これからも応援しまっせドイツ代表。

うー、今夜は冷える。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-16 23:32 | バトン


<< 神様のお告げ      バトン >>