セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

バトン

小倉の感想
 □ 暑い。オーブンの中の鶏の気分になれます。
 ■ 人少ない。午後10時を過ぎると駅前ですら人影がなくなります。
 □ スローペース。みんな歩くの遅いです。
 ■ 左側。エスカレーターのことね。
そんなところでした。でも私は結構気に入りましたけど。
まぁそんな感じでしたってことで。

なんか書くことに事欠いた感があるので、バトンでも。
mixi経由でお兄ちゃん・とよしまさんのお二人からいただいてきました。
見た人はやんなきゃいけないらしいけど、そういうルールは好きくない。
ので、放置プレイしてもらって大丈夫です。


【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :りんご
年齢:21歳
職業:いろんな意味でぎりぎり学生
病気:妄想癖
装備:ピュアハート

[靴のサイズ]
23.5~24.0
身長の割にでかいかもしんない。

[兄弟]
弟×2
大学3回生と1回生。

[ペット]
ねこさん×2
好き過ぎてペットロス症候群が今から不安。


■好きなもの
[色]
赤・白・黒
黄色やオレンジも好き。
基本何でも好き。
あ、紫はちょっと苦手。

[番号]
1・5・21

[動物]
ねこ
死ぬほど好き。

[飲みもの]
お茶系全般
紅茶には何も入れない派。でもミルクティーも好き。

[ソーダー]
なんでも。
そんなに頻繁には飲まないけど。
ずっと昔に売ってた「島と大地のめぐみ」とかいう炭酸飲料が飲みたい。

[本]
小説が一番好き。
ハウツーもんが一番嫌い。
でも基本はジャンル問わずで。

[花]
バラ
色は何でも。あの香りが大好き。


■質問
[髪染めてる?]
今どき珍しいバージンヘアの持ち主。
初染髪はきっと白髪染め。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてみたいと思ってる。くるくるー。

[タトゥーしてる?]
肩甲骨に天使の羽
を入れてみたい。

[ピアス開けてる?〕
両耳にひとつずつ。

[カンニングしたことある?]
そりゃもう。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は超弱い。けど、克服したいので最近ぼちぼち飲んでる(つもり)
タバコは大嫌い。

[ジェットコースター好き?]
めっちゃ好き。何周でもできる。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らししたい。三田で(笑)

[もっとピアス開けたい?]
もう一個くらい開けてもいいなー。

[掃除好き?]
人の部屋片付けるんは好き。
自分の部屋は放置。

[ウェブカメラ持ってる?]
いらない。

[運転の仕方知ってる?]
自動車と自転車なら。
男は分からん。

[コンピューターから離れられる?]
無理無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
つかみ合いなら。

[犯罪犯したことある?]
運転中にケータイいじるとか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[嘘ついたことある?]
嘘も方便。でもヘタ。

[誰かを愛したことある?]
家族とうちのねこさんたちと一部の女友達。
男の人を愛したことはまだない。例え彼氏さんでも「好き」止まり。

[友達とキスしたことある?]
うわー、あったよ!(記憶掘り出し)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無意識にやってたりね。小悪魔ってやつ。

[人を利用したことある?]
結構計算高いとこがあるのよ。

[使われたことは?]
Mやから喜ぶよ。

[浮気されたことある?]
浮気って一体どこからどこまでのことなんやろ?
すでに本気になってたらもはや浮気とは言わないしね。

[何かを盗んだことある?]
あるある。

[拳銃を手にしたことある?]
手にしたくない。


■今現在
[今着てる服]
黒パンツに白ノースリーブ
下着は(以下略)

[今のムード]
だっるー。

[今のテイスト]
ほろ苦ビターテイスト大人向け

[今のにおい]
キャラメルコーン臭

[今の髪型]
ラフに後ろでひとつまとめ

[今やりたいこと]
お風呂に入りたい。
寝たい。

[今聞いてるCD]
聞いてなーい。

[一番最近読んだ本]
荻原浩の「
のんこさんにお借りしています。

[一番最近見た映画]
有頂天ホテル…?
見なさすぎ。

[一番最後に食べたもの]
キャラメルコーン

[一番最後に電話でしゃべった人]
まこつさん
「明太子持って来て」
「自分で取りに来て」
「じゃあいらない」
「…野郎!」な会話。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類ではない別の何かだったらおもしろいのに。

[初恋覚えてる?]
覚えてない。
保育園のときに「あたし、○○くん好きやねん」って言うてたらしいけど。

[まだ好き?]
いや、もう全然。
どこに惚れたんやろう…顔やろか。

[新聞読む?]
ぼちぼち読むよ。

[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]
欲しい。

[奇跡を信じる?]
信じるってほど大袈裟じゃないけど、ミラクルってあるよね。

[成績いい?]
悪くはない。

[帽子かぶる?]
かぶってみたーい。

[自己嫌悪する?]
特に最近は激しく。

[なんかに依存してる?]
うちのねこさんたちと女友達。

[親友いる?]
いる。
あ、片想いやったらどうしよ。

[身近に感じれる友達いる?]
友人には恵まれてます。

[自分の字すき?]
けっこう好き。

[見た目気にする?]
気にする。その割におしゃれじゃない。

[一目ぼれって信じる?]
うん。
経験したことはないけど。

[ビビビ!を信じる?]
あるある。
でも大抵どこかに理由や根拠がある。

[思わせぶりははげしい方?]
どうでしょうね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
むしろ臆病すぎて踏み出せない。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
ふけりまくり。
しかもネガティブな方に。

[自分は性格悪いと思う?]
だいぶ。

[いやみっぽい?]
いやみ言えるほど頭よくない。

[天使?]
そんな一面もあるでしょうな。

[悪魔?]
9割方こっちでしょうな。

[シャイ?]
「お前恥ずかしがり屋だろ」by某M教授

[よくしゃべる?]
死ぬほどしゃべります。

[疲れた?]
元から疲れてるよ。


ほいさ、バトンでした。
あー、眠い…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-15 23:10 | バトン


<< お題バトン 『ドイツ代表』      小倉の夜 >>