2006年 07月 12日

いきたいところ そのさん

私のことを知ってる人が誰もいない場所に行きたい。
周りが知らない人ばかりの場所。精神的に独りになってしまう場所。

私のことを知ってる人にはついつい甘えてしまう。
安心してしまうから。この人なら大丈夫って思ってしまうから。
強がってるふりして実際にはそうじゃないから、自分を受け入れてくれる人を求めてしまう。
「語る」という言葉にかこつけて、実際には「愚痴る」んだから始末が悪い。
そんなことを続けてても何も変わらないのにね。

だから、頼る人が誰もいない場所に行きたいと思う。
自分のことは自分で解決しなきゃいけないような場所。
愚痴をこぼすような相手がいない場所。

そしたらちょっとは強くなれるような気がする。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-12 23:59 | 呟いてみる


<< ちょっとばかし      誰でしょう >>