人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

もう疲れたよ

タイトルが妙に意味深長ですが、実は全然そんなことはなくて。
ただ純粋に疲れているのでした。足が痛い。
ここ二日間、なかなかハードに過ごしたツケが確実にやってきています…ひぃ。

6日は東京へ。
就活してホテルに一泊、次の日はビッグサイトにてブックフェアに参加。
夕方に大阪帰って来て、そのまま梅田で女だらけのお食事会&お泊り会に突入。
夜通ししゃべって過ごす。さすがに今日はぐったりんご。

東京もだいぶ慣れてきたような気がする。気だけね。地理とか全然だけどね。
でも数えたら今回で5回目の上京でした。そりゃ新幹線も飽きるわな。
次は飛行機にしてみようかな。

女だらけシリーズはやっぱり素晴らしいです。
あんなにぶっちゃけはっちゃけ話ができる&聞けるなんて。
ご飯もホテルもめっちゃ素敵やったし、またやりたーい。

うーん、なんかいろいろ詳細書こうかとも思ったんだけど、やっぱパス。
気が向いたら追記しよかな。たぶんしないけど。
…なんかふてぶてしい態度やな、私。

まぁそんなわけで今はぐったりー。
でも4時からのサッカーは見ます。
もう疲れたよ_c0008616_22391085.jpg
兄さん、出番です。
バーガー食ってる場合じゃないよ。

by sexual-apple | 2006-07-08 22:39 | 毎日のこと


<< おめでとう      しつこくドイツ >>