セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

しつこくドイツ

今日も説明会、そして面接。
筆記試験やとばかり思ってたら、面接でした。なんじゃそりゃ。
最近こういうの多いです。企業さんも大変ねー。

ううう、ドイツー。まだしつこく言ってみる。
だってほんまに悔しかったんやもん。
フリンクスの出場停止が響いてたような気がする。技術云々より、むしろメンタル面で。
んで、その出停のきっかけをわざわざ作ってくれたのがイタリアだったという事実。
詳細は省きますが、あー、なんか気分悪い。
しばらくパスタは食べません(微妙な抵抗)

でも今回のドイツ見たら4年後が楽しみになりました。若手に期待。
ちょうど私と同じくらいの年齢の選手がたくさん活躍しているのが頼もしいです。
その反面、おそらく今回のW杯が最後になるであろう選手たちがいることも事実で…。
まさに悲喜こもごも。分かってはいるんだけど、寂しい。
とりあえずはシュツットガルトでの三位決定戦を楽しむことにします。相手はどこかなー。

さてさて、明日からまた東京です。
荷物の準備しまーす。
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-05 22:41 | マニアック


<< もう疲れたよ      ドイツー… >>