人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

眠れない夜をすごそう

ドイツ-イタリアの試合を観戦しなければなりません(もはや義務)
ので、今夜は早めに仮眠をとって4時に起きる予定。
明日も説明会の予定があるので、寝不足だけは避けんと…。
と言いつつも、ブログだけは更新。

今日も面接+筆記試験を受けてきました。なんとも奇妙な面接でした。
学生4人の集団面接で、質問は「首相の靖国神社参拝について賛成か反対か」。これだけ。
なんやこの一次面接…。謎です。政治的思想が問われるのかしら。いや、まさかね。
社員さん自体はめっちゃいい方で、お仕事の話とかいろいろ教えていただけました。
むしろ説明会の延長みたいな感じで。学生はほっとんどしゃべってません(笑)
この面接と筆記試験(超基本的内容)の成績で一次通過かどうか決まるらしいです。
落ちても受かっても「???」になりそうやわー。

地下鉄御堂筋線の中で舞妓さんの集団に出会いました。
めーっちゃ、めーーーーっちゃ可愛かったです。萌 え ま く り(変態!)
お化粧とか、うなじとか、簪とか、着物とか、髷とか、すべてすべて綺麗で可愛かった。
心斎橋-淀屋橋という短い間でしたが、いい目の保養になりました。

どうしてもシャボン玉が吹きたくなったので、買ってしまいました。
くまさんの形したボトルのやつ。結構たっぷり入ってます。
帰りの電車でたまたま車内に誰もいなくなった瞬間があったので、吹いてみました。
いい年して何やってんだって感じですが(しかもスーツで)、楽しかったので万事OKです。
でも液をこぼしてしまって、ちょっとだけ大変なことになりました…。被害はないけど。
すいません、もうやりません。

さて、今から明日の分の履歴書書いて寝まーす。
4時からは全力でドイツを応援しまーす。
眠れない夜をすごそう_c0008616_21373228.jpg
ドイツの2トップ、今夜も頼みますよ。
背後に微妙に写ってるあなたもよろしくですよ。

by sexual-apple | 2006-07-04 21:39 | 毎日のこと


<< ドイツー…      スタバ中毒 >>