セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

1/4日

久し振りにカレン姉さんに会ってきました。
最後に話したのはたぶん昨年末とかです…。

15時過ぎに学校で落ち合い、そのままなぜか篠山へ。
穴場的ダイニングカフェでお食事。安価で美味しいお料理に満足。
三田に帰還し、次はサンマルク。ハシゴ。
お茶と言いつつも、結局チョコクロ+バナナチョコクロをがっつりいただく。
最後に新三田でお別れしたのが21時過ぎ。たっぷり6時間を共に過ごしました。
その間しゃべりっぱなし。よくこんなに話が続くもんだわね。ミラクル♪

カレンさんとは抽象的な話ができて良いです。
普段そこまで絡みがないだけに、変な色眼鏡みたいなものなしに話ができるのもいい。
こういう相手も必要やなって思います。
ぐだぐだメールを送ってもきっちり相手してくれる、非常に大人なカレン姉さんです。
またお話ししましょー。今日はお付き合いいただいてどうもでした!


今日で6月はお終い。えー、なんか信じられへんし信じたくないし。
あと半月もすれば期末テストらしいし。授業取ってないけど。
うーん、春学期の記憶が皆無。。。どーよ、これ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-30 23:59 | 毎日のこと


<< ドイツー!      思わず >>