2006年 07月 01日

ドイツー!

興奮冷めやらぬうちに書いてます。
今日の試合はヤバかった!ほんまヤバかった!!
あの緊張具合、面接の比じゃないです。緊張し過ぎて観戦しながら気分悪くなりました。
途中本気で涙出てました。むしろ身体中から変な汁出てました(汚っ)

レーマン様(GK)はほんま神。PK戦での活躍すごかったです。
ていうか、その直前に映ったカーンとレーマンのツーショットがほんまヤバかった!
正キーパー争いとかいろいろあったみたいやけど、そんなん吹き飛ばすくらい良い絵でした。
なんかいろいろ書きたいことあるけど、素人丸出しなんでやめときます(笑)

もうこれが決勝戦ってことでいいと思う、うん。
準々決勝だったっていうのが信じられん。

あああ、なんか文章打つのすらもどかしいです。
箇条書きにしてみると

 □ ドイツおめでとう!
 ■ レーマン様は神!
 □ ミロ、グッジョブ!
 ■ ボロフスキ、ナイスアシスト!
 □ オドン子、ポドルスキ、フリードリヒ、イエロー累積気をつけて!(蘇る4年前の悪夢)
 ■ メツ&メル、「高さはあるが足元弱い」言われてた…orz
 □ バラック脚大丈夫かな。心配。
 ■ アルゼンチンお疲れ様!

そんな感じ。いいもん見せてもらいました。両国代表に感謝です。
そして試合中メール付き合ってくれたまぐろちゃんにも感謝です(笑)

さー、明日は6時起きだよ!
[PR]

by sexual-apple | 2006-07-01 03:22 | マニアック


<< 国連と焼き鳥とサッカー      1/4日 >>