セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

うだうだ

明日提出のESが書き終わらない…。
書きたいことはあるのにな。文章にするって難しい。


思ったことはとりあえず言葉にしてみます。
頭の中にあるものを文字にする。そしたらなんかすっきりします。
このブログにもそういう記事がたくさんあります。パスワード入れなきゃ見られないけど。
いやはや、後で読み返したら「ぷぷぷ」ってな感じ。失笑と苦笑の嵐。
書いてるときは間違いなく真剣なんだけどね。
一年前の自分の悩みとか愚痴とか、今となっては普通に笑えます。笑い飛ばせます。
「それくらいで悩むなんて、まだまだ青いな!」と自分に言ってやりたくなります。
あと一年経ったら、そのときの私は今の私に同じことを思うんだろうか。思うんだろうなー。

お風呂に入ってる時間と、ベッドに入ってから眠りに落ちるまでの時間。
この時間が一番怖いです。いろいろいらんこと考えてしまうから。
考えたところで何も変わらないのにね。
お風呂の中ではぼんやりしたいし、ベッドの中では幸せな夢がみたいです。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-28 23:31 | 呟いてみる


<< 思わず      全体的に変態です。 >>