セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

全体的に変態です。

暑い!スーツ暑い!ストッキングも暑い!
帰宅してTシャツ一枚になるとほっとします。

今日行って来た説明会、ある社員さんの声がめちゃめちゃ好みで眠気吹っ飛びました。
「ああああ、私のためにそのまま話し続けてーーー」な勢い。変態。
あの社員さんと関わりたいがため、志望事業分野変更しようとすら思いました。痛い子。

そんな説明会で超超懐かしい友人に再会しました。
中学まで一緒やったけど、同じクラスになったことがないので実質小学校以来の友人。
家も比較的近いので、大阪からずーっと一緒に帰ってきました。楽しかったー♪
単なる偶然の再会にも関わらず、ある種の運命を感じました(笑)また会えたらいいね。

集めまくっているドイツ代表の画像をどうにか整理しようと悪戦苦闘中です。
 ■ 試合ごとにフォルダつくる→すでにどの試合か分からないのがあるので却下
 ■ 選手ごとにフォルダつくる→ピンで写ってるのばかりじゃないので却下
そんなわけで、ちょっと困り中。困りながら作ってみたフォルダが
 □ 「オフピッチ」フォルダ
 □ 「笑える」フォルダ
 □ 「萌え~」フォルダ
特に最後の「萌え~」、このフォルダ最高です。次々と萌え画像、たまらん(笑)
…あー、また変態な言動。そんな私。

というわけで、萌え画像でシメます。
c0008616_22462125.jpg
いかつい男同士のヒソヒソ話に萌え~
袖口からのぞく指先に萌え~
ポドルスキの笑顔に萌え~
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-27 23:31 | 毎日のこと


<< うだうだ      Girlsバトン >>