2006年 06月 26日

Girlsバトン

ES書かなあかんけど、テンション上がらんー。
というわけで、バトン。なおちゃんとこから勝手にいただいてきました。
理想は思いっきり高く!ということで、りんご的イイ男について答えてみます。


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
*******************************

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
 「○」 強引に引っ張れるということは、少なからず自分の考えがあるということかと。
     もちろん強引すぎるのはアカンけど、相手に任せっきりもどうかと思う。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、 ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 「○」 くっつき過ぎは嫌、つかず離れずくらいが理想。
     苦しいとき、悲しいときなど、ポイントを押さえて一緒にいてくれる人が好き。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 「×」 浮気や二股の心配をせなあかんくなるからダメ。
     本人にその気がなくても、無意識に愛想振り撒いてる場合とかありますし。
     女友達しかいない人とか、絶対ダメ。同性に人気ある人が好き。
     
Q4: 頑張り屋・努力家より、 どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 「×」 要領だけで生きてるような人は信頼できません。
     私は要領悪い人なので、比較して凹んでしまいそうやし。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 「○」 あんまり弱すぎるのもどうかと思うので。私はめちゃ弱いけど。
     お付き合い程度には飲める人じゃないと将来性が危ぶまれるっぽい。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 「○」 大嫌いなんです、たばこ。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の ノリのいい男がいい。
 「○」 一応○にしたけど、これ微妙ー。そのノリが私に合うかどうかが重要。
     でも飲み会でだんまりな人よりかはマシ。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、 亭主関白な男がいい。
 「×」 私は全然家庭的でないので、むしろそっちやってくれる人が好き。
     亭主関白でも許せる男性(ex.収入超多い)なら話は別ですが。

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 「○」 これも微妙ー。対外的にはお世辞の一つや二つはスラスラっと言える人がいい。
     けど、私に対しては正直でいてほしい。彼女にお世辞言う男は信用できん。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男
    がいい。
 「○」 当然!二人の人間がいるんだから、二通りの生き方があって当たり前。
     ヘタに「運命共同体」とか思ってる人相手だと苦労しそう。

Q11: 結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 「○」 結婚は目的じゃなくて手段であり過程。やたら結婚願望強い男性にはひきます。
 
Q12: 食べ物にこだわりのある人より、 がつがつなんでも食べる人がいい。
 「×」 「がつがつ」っていうのがダメ。見苦しい。
     何でも食べるのは良いことやけど、味に無頓着なのはダメ。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、 多少女性の容姿やファッションにうるさい男
    がいい。
 「○」 その方が私も気合入るし。あんまうるさすぎるのも考えものやけど。
     でも「外見より中身」って言い過ぎる人は嫌い。外見はやっぱ大事やもん。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる
    男がいい。
 「○」 自然な姿を見せられる相手だからこそパートナーになるんじゃないの?
     それにわざとらしい格好良さは不自然でむしろかっこ悪いです。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、 ワイルドで男らしい人がいい。
 「○」 王子様タイプはあくまで観賞用、一緒にいたらすぐ飽きると思う。
     王子様が変な顔とかしたらショックも大きいし。
     その点、ワイルド男はある程度までならなんでもありっぽい。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、 照れて素直に謝れない男がかわいい。
 「×」 かわいくない!照れるとか、単に逃げてるだけやろって言いたくなる。
     「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えない人は男女問わず苦手です。

Q17: 次に回す人6人
 ここでストップ。
 あ、でものんこさんの回答が知りたい。
 あと、ドンの回答も知りたい。
 ので、気が向いたらどうぞー。


はー、言いたいこと言うてやった。いつもにも増して毒吐きかも。
でもなんかすっきりー♪私って性格悪いな!(今更・笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-26 18:26 | バトン


<< 全体的に変態です。      I'm such a ... >>