セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

えー。

 デリカシー 【delicacy】
 繊細さ。微妙さ。感覚や感情のこまやかさ。「-に欠ける」

ああ、なるほど。広辞苑はいつもズバリな答えを出してくれるからありがたい。
何があったかは想像にお任せします(笑)

6月も残すところあと一週間、ということに気づいて愕然としました。
だってついこないだまで6月初旬やったはずやのに。時間が経つのが速すぎる!
5月も6月もあんまりいいことなかったよーな。。。嗚呼。
細木数子先生の占いによると、私は4・5・6月が大殺界らしい。
ので、これまでの数々のあんなことやこんなことは全部そのせいってことにしておきます。
7月以降に期待!いや、ほんまに…頼むわー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-23 23:59 | 呟いてみる


<< うーん      可愛いあの子がゼミにやって来た >>