人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

可愛いあの子がゼミにやって来た

あー、この曲好きだけどダメだー。
音楽って想像以上に記憶を呼び起こすのね。

そんな感じでCDを次々と焼いている現在。
お気に入りの曲ばっかりランダムに一枚にするのが好きです。
次々と好きな曲が出てくるこの快感(笑)運転中には欠かせないのです。
というか、最近やたらノドが痛いのは車の中で歌いすぎているからでしょうか…。

今日はゼミにスペシャルゲストが。教授のご子息です(笑)
つくづく先生に似てるなぁというのが第一の感想。
いや、顔とかじゃなくて、雰囲気がね。小学生にしてすでに大物の貫禄が漂ってました。
そして英語ペラペラ。英才教育の成果を垣間見ました。
日本人の親子が英語で会話している姿というのはなさそうでない光景。
我が道を行く彼に先生もたじたじ。いやー、楽しませてもらいました。
今日あの教室内で最強だったのは間違いなくあの小学生だったと思う。

英語、私もがんばらんとなぁ。
私の英語能力のピークは去年の今頃だったと思う。
もう最近は全然ダメダメです。聞き取れない、単語出てこない、舌まわらない…。
やっぱ使わないとサビつくね、語学って。厳しくも楽しかったECの授業が懐かしいよ。

さて、iTunesいじりに戻りましょうか。
冒頭に書いた曲、この曲聴いても何とも思わなくなる日が早く来ればいいのに。
そんときは私がちょっと大人になった日ってことで(笑)

by sexual-apple | 2006-06-22 23:50 | 毎日のこと


<< えー。      スキン変えました >>