2006年 06月 21日

自分はなんと呼ばれているか(いたか)バトン

高校時代の愛すべき同級生、あっちゃんからいただきました。ありがとー♪
本名丸出しでさくさくっと答えてみまっしょい。


自分はなんと呼ばれているか(いたか)バトン

[小学校時代]
 ■ えりこちゃん
 ■ グリコ
 グリコはからかわれるとき専用。めっちゃ嫌やった覚えが…。

[中学校時代]
 ■ くげさん
 ■ くげちゃん
 ■ えりこちゃん
 ■ えりこ
 ■ エリツィン
 ■ 大統領
 下の二つは某国大統領の名前から。
 でもプーチンさんに代替わりした途端、使われなくなりました(笑)

[高校時代]
 ■ くげさん
 ■ えりこちゃん
 ■ マダム
 ■ えりりん
 ■ えりこ
 一番多かったのがマダム。めちゃ市民権得てた(笑)
 担任の先生はファーストネーム主義、ばんばん呼び捨てにされてたなぁ。

[大学(専門)時代]
 ■ くげさん
 ■ くげちゃん
 ■ マダム
 ■ りんご
 ■ りんごさん
 ■ えりんこ
 二回生の夏以降からのお付き合いの人は「りんご」、それ以前だと「マダム」。
 ぶっちゃけ本名はほとんど使われてません。いまだに本名知らん人いたらどうしよ。

[親しい友人]
 ■ えりこ
 ■ りんご
 ■ りんごさん
 ■ マダム
 こんなもんかなー?結構みんな好き放題呼んでるよね(笑)

[彼女or彼氏]
 ■ えりこちゃん
 ■ りんごさん
 友だちと変わらんかった(笑)呼び慣れた名前が一番というこのスタンス。

[バイト先or職場]
 ■ くげちゃん
 ■ くげさん
 唯一苗字が市民権を得ている場所。

[家族]
 ■ えりこさん
 ■ えりちゃん
 ■ りこさん
 大抵は「えりちゃん」。「りこさん」はダディがたま~に使ってます。

[一番気にいっている呼ばれ方]
 全部!
 どんな呼び方されても笑顔で返事しますよ♪

[あなたのmixiネーム]
 ■ りんご
 大学で一番多く呼ばれてるのがたぶんこれ。

[メッセンジャー、チャットのネーム]
 ■ りんごえりこ
 微妙に本名入れてみた。

Q2 このバトン回す人3人をニックネームで呼んであげてください。
 とよ (バトン返し・笑)
 さきちゃん (これ以外の呼び名が気になる)
 はなちゃん (同じく)


ほいさ、バトンでした。
とりあえず思いつく限りの呼び名を答えておきました。
みんなが使ってるものから、その人しか使ってないものまで全部、のつもり。
「これ抜けてる!」っていうのがあれば指摘プリーズ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-21 23:50 | バトン


<< スキン変えました      まぐろに捧げるシュナイダー >>