セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

まぐろに捧げるシュナイダー

c0008616_2233179.jpg
まぐろちゃんに捧げるこの一枚。
四年前のサウジ戦です。なんか可愛いシュナ。確かこれ、8点目入れたときの画像。
「もっと大人な喜び方をするように」っていうコメントがついてたと思う(笑)

以下、シュナ画像オンリーです。
シュナ好きな人はクリックどうぞ。
シュナって誰よ?って人もクリックどうぞ。



c0008616_22385792.jpg
これも2002年。雰囲気が好き。
c0008616_22573717.jpg
シュナ四連発。あー、めちゃ素敵!
c0008616_23172193.jpg
微妙にサボるシュナ(笑)
c0008616_2331125.jpg
ポドルスキに怯えるシュナ。ミロ盗られると思たんやろか(違うってば)

シュナってあんまり、てか、ほとんどピンで写ってないなぁ。
バラちゃんとかミロはボロボロ出てくるのにー。

てなわけで、お粗末さまでした!
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-21 22:34 | マニアック


<< 自分はなんと呼ばれているか(い...      ドイツvs.エクアドル >>