2006年 06月 20日

ドイツvs.エクアドル

今年のW杯初観戦です。
やっぱりというかなんというか、ドイツの試合は我慢できませんでした、えへ。

いやー、満足しました。
やっぱりサッカーはいいね。ドイツもいいね。
バラックは相変わらず上手いし、フリもシュナもしっかり汗かきプレイしてるし、
クローゼの前方宙返りも久し振りに見られたし、ポドルスキはなんか可愛いし。
A組一位通過おめでとうございます。

個人的にツボったのは、ピッチ外でボール蹴るカーンが一瞬だけ映ったこと。
第一キーパーじゃなくなったとは言え、やっぱりドイツといえばオリーだと思う。
なんちゅうか、彼がベンチにいるだけで勝てるような気がする。いや、けっこうマジですよ。
というわけで、私のプロフィール画像(右上のやつ)は玉座のオリーです(笑)

今回のドイツ代表は前回大会と同じメンバーの部分も多くて、見てたらすごく懐かしい。
4年前、高校生だった私も今回と同じくどっぷりドイツに浸っていたのでした。
パソコンの中にはそんとき集めた画像がまだたくさん残ってます(笑)
今年もまたたくさん画像収集するんやろうな…。
c0008616_11395752.jpg
クローゼがクローゼらしく写ってるなぁと思う一枚(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-20 23:59 | マニアック


<< まぐろに捧げるシュナイダー      バトーン >>