人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

うーん

書くことが見つからない・・・。
しょうもないことしか思いつかないので、とりあえず箇条書きに逃げてみました。

・眉毛が再びマロ化、どうにかしたい。
・ニューヨークに行きたい。チーズケーキ食べたい。
・テスト勉強がはかどらない。自然環境にはどうしても興味がわかない。
・サッカー観戦したい。W杯はドイツ行ってドイツ応援したい。
・あのTシャツが欲しい。
・お金がない。もっとがっつり貯金したい。
・ゼミの教科書品切れ中、いい加減入荷してほしい。
・春休みの予定が立たない。
・スリランカボランティアについて早く詳細を出してほしい>国際交流科
・ソウル行ってキムチでムチムチしたい
・服欲しい。春休み明けにイメチェンしてやりたい。
・パーマあてたい。目指せゆるゆる縦ロール。
・ピスメ新刊はまだなのか>まだです。
・占いで精神年齢30歳って出た。えええええ。
・チョコレート食べたいけど断ち中。目的は不明。
・あの人に会いたい。あの人にも。ああああ、会いたい人ばっかり。
・プール行きたいスケート行きたいジム行きたい。とにかく汗をかきたい。
・ピアス穴また不調。塞いでやろうか。
・猫が冷たい。
・煩悩を振り払いたい。

あー、相当キてますね!

by sexual-apple | 2005-01-25 23:59 | 呟いてみる


<< OMG!      恋愛成績表 >>