人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

焼肉

女の子だらけで焼肉行って来ました。
入店したのが5時前、お会計は9時過ぎ。延々4時間も食べたりしゃべったり。
ノーアルコールだったけど、なぜかデザートは二回も注文してました(え)
やっぱりみんなでわいわい食べるのは楽しくてよいです。
また行きたいなぁ。個人的にはお鍋したいなぁ。

今日のテストの出来はひどかったと思う。単位落としてたらどうしよう。
持ち込みテストで空欄穴埋め問題だったんですが、やたら難しかったです。
うー、せめて60点!(60点以上で単位認定なので)

さて、テストは残りあと二つ。あー、ファイト!

数日前に注文していたアレクセイ・ヤグディンさんの自伝が届いてました。
ソルトレイクシティの冬季五輪で男子フィギュア金メダリストだった人。
当時から自伝の話は聞いていたので、密かに楽しみにしてたんですが3年目にしてついにゲット。
しかし弱冠24歳のヤグさんが自伝ですか。すごいなぁ。
まだ読んでないのですが、ざっと見る感じでは写真がめっちゃ多いです。
自伝っていうか、むしろ写真集。テスト終わったら堪能しよっと。

by sexual-apple | 2005-01-24 23:59 | 毎日のこと


<< 恋愛成績表      美味しかったです。 >>