2005年 01月 23日

もう寝る時間はとっくに過ぎてますよ

うん、取り急ぎ。
相変わらずダラダラテスト勉強をしたりしなかったりの休日でした。
明日テスト、木曜日も二つテスト、これでお終い。
でもその後もTOEFLあるから油断はできませんが。

なんか新しくバイトしたい気分。
とりあえずお金をがっつり稼ぎたいです。
使い道には困らないので(苦笑)
欲しいものはたくさんあるし、やりたいこともたくさんあるから。

高校時代の先生で
「世の中金ですよ」
というなんとも嫌な名言を残した方がおられました。
当時は
「このやろー、世の中愛だろうが!」
なんて思ってたんですが、いやはや、多分お金の勝ち。
ほんと、お金ないとできないこと多いです。
貧乏学生はつらつらそう思います・・・うえーん。
学費の納入とか悪夢です。両親に感謝。

友人(男)に
「愛よりもお金やわ」
と主張すると
「それ絶対間違ってる」
と言われました。
あーあ。

とりあえずもう寝ます。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-23 23:59 | 呟いてみる


<< 美味しかったです。      あー・・・ >>