人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

無題

日記のタイトルっていつもやたら悩みます。
というわけで、今後思いつかないときは「無題」で。

唐突なスタート、本日の日記。
昨日書いたとおり、補講受けてきました。
ちなみに科目名は「地域政策論」。
今まで受けた中で一番面白かったような気がします。
・・・補講が一番ってどうなんですか、先生。

月曜日からテストです。アイタタ。
どうにかこうにか単位取れたらいいかな。
あー、でも奨学金獲得に向けて成績向上をはからないと。。。
貧乏学生、辛いなー。

こういう忙しい時に限ってなにか書きたくてうずうずしてます。
特に内容が浮かんでるわけでもないんですが、なんとなくうずうず。

明日からちょっと本腰入れて勉強します(遅い)

by sexual-apple | 2005-01-14 23:59 | 毎日のこと


<< iPod mini、お色はシル...      もうすぐ春休み >>