人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

もうすぐ春休み

明日補講なんですって。
しかも一限からなんですって。
あーりーえーなーいー!

来週の月曜日からテスト始まりまーす・・・おぉ。
勉強しないとヤバヤバです。やばやば。
テストの成績だけで全体の評価が決まってしまう科目が多いので要注意。
高校のときみたいに授業態度までちゃんとみてくれたらいいのに。。。
いや、それはそれでまずいかもしれんけどさ。

春休みが近くなってきました。
2月と3月、たっぷり二ヶ月間のお休みです。
どっか行きたいなー。
ロンドン旅行を計画していたのですが、立ち消えになってしまいました(涙)
そのかわり(?)なぜか京都一泊旅行が計画されております。なぜ。
いや、京都好きだけどさ。

「成人式で出会った友達みんな彼氏出来てたー!ちょっとショック!」
みたいなメールを高校時代の英語の先生(米国人・男・26歳)に送ったら、妙にシリアスなお返事をいただいてしまいました。
なんか、すごく親身な恋愛アドバイスみたいな。
要は
「今は自分を磨くことを考えろ。いつか君のことを本当に理解してくれる素敵な男性が現れるはず。彼氏云々についてはそれから考えても遅くない」
ってことらしい。多分。
そこまで真剣に彼氏欲しくないんですが。ががが。
なんか誤解されてるような気がしてなりません。。。

フランス語はテスト終了くらいまでお休みしますー。
と言うか、このコーナーってなくても別にいいやんねぇ?

by sexual-apple | 2005-01-13 23:59 | 毎日のこと


<< 無題      ああ学期末 >>