セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

だらだら

だらだらしています。
テスト近いのになー。。。

スマトラ沖の津波被害復興ボランティアを大学から派遣するみたいです。
密かに参加を考え中。

私はもともと外に向かう気持ちの強い人みたいで、間違ってもひきこもりにはならないタイプだと自分で思います。
家の中にずっといるなんて、考えただけでも恐ろしいよ、ママン!
とにかく外に出たい。外の世界が大好きな人らしいです。
ただ、もう少し内省的になるべきなのではないかな、とも思う今日この頃。

あー、自分で何書いてるのかちょっと分かってないや・・・すいません。
明日は一限からなのでさっさと寝ます。
フランス語はお休みで。。。

ではでは、良い夢を。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-11 23:59 | 呟いてみる


<< 遅ればせながら・・・      いひひ。 >>