人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

気付けば師走

ゼミの申し込み明日・明後日だった!
あー、やばいやばいやばいよー!
でもこれ以上粘っていても志望理由書は完成しそうにないので、とりあえず現実逃避で。

我が家もついにブロードバンドです。
光ファイバーがこんにちは!です。
でも私のパソ子さんは親パソと無線LANで繋がっているので(簡単に言うと子機みたいなもん?)なんかいまいち。。。
速い・・・のかなぁ?みたいな。
うーん、ちょっと不満。

先週の金曜日、なぜか英語の先生と小一時間しゃべってきました。
英語で会話するのは好きです。
自分がめっちゃ変な英語しゃべってるのは自覚してますが、それでも好きです。
多分、「英語で会話する自分」が大好きなんだと思う(ナルシスト!)

本日は初選挙を体験してきました。
市長&市議会選の投票です。
ちょっと大人になった気分。
社会というものに初めて参加できたように思いました。
・・・でもね、私まだ年金払ってないんですよね。
やばいなぁ、まとめて払わないとなぁ。。。

クリスマスの予定がいまだにからっぽです、うわーん!

by sexual-apple | 2004-12-05 23:59 | 毎日のこと


<< ブログはじめました。      欲しいものは時間 >>