セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 24日

ハウル

というわけで、結局ハウル見てきました。
空き時間有効活用成功。
面白かったですよー、オススメしますよー。
じわじわと感動が続きます。余韻がいい。
あと、これは宮崎作品全般に言えることなのですが、音楽と画が素晴らしいです。
ぶっちゃけ最初のタイトルが出てくるところでウルウルきました。
人間の内面に直接働きかけるものがたくさん散りばめられてると思う。

ジブリで一番好きなのはとなりのトトロ、かなぁ。
小さい頃、飽きもせず何回も何回も見てました。
魔女の宅急便もいいなぁ。
紅の豚は今もう一度見てみたい作品の一つ。
当時は幼すぎてちゃんと理解できてなかったので。
ラピュタも夢中になって見ましたね。
なにやらムスカ大佐に非常に惹かれてました(笑)
千と千尋はいろいろと想い出が詰まっている映画なので、別枠扱いで好きと言っておきます(笑)

映画好きです。映画館大好き。
あの音響設備、うちにも欲しいよ。
ホームシアターのついたおうちに住みたいです(笑)

今したいこと:
ティモシーあさり、フィリップ・キャンデロロあさり、ケーキバイキング。

今しなくてはならないこと:
ゼミ志望理由書、レポート×2、英語課題もっさり。

いつものことながら、やりたいこととしなくてはならないことの乖離が激しい。。。
[PR]

by sexual-apple | 2004-11-24 23:59 | 感想系


<< 欲しいものは時間      '`,、'`... >>