人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←某所で見つけた顔文字。

こうもうまくひっきりなしに課題を出されるとは・・・
締切日が連なってます。ピークは12月の第一週。
うちの学部は他のとこに比べてテストの数が各段に少ないそうですが、
その分レポート課題が大量です。
あと、英語の課題も大量です・・・。
コツコツ片付けるしかない~(涙)

一日中計算問題やってたら頭痛してきました。
数学は本当に苦手です。どうしようもない。
模試の偏差値とか(懐かしい響きです)最悪でした。。。
まさか大学に入ってまで悩まされるとは。
恐るべし、社会調査法。
とりあえず終わらせたのでよしとします。
解答の正誤なんてこの際無視です(え)

本を売る、という行為が出来ません。
勿体ないというか、可哀相って思ってしまいます。
お陰で本棚がギチギチになってますが。
図書館に寄付とかはOKです。
心象の違いが自分でもよく分からないのですが。。。

新選組!のDVD、完全版が発売されるそうですね!
わー、すごいなぁ。よほど要望が多かったんだろうか。
買おうかどうか、相当悩んでます。
だってお値段が・・・いや、愛で乗り切れるか・・・?
アマゾンでちょっと安くなっていたので、かなり揺れてます(苦笑)

そろそろ来年のカレンダーとスケジュール帳の心配をしようと思います。
かなり悩んで決めるタイプなので、いろいろ店回ってみないと。
今使っている手帳は梅柄表紙の和風っぽいやつ。
来年はニューヨークとかの写真ものがいいなぁとかぼんやり思ってみる。
なかなか理想のものには巡り会えません・・・選り好みしすぎなだけかもですが。
でも一年間使うものだし、やっぱりじっくり吟味したいものです。

明日は一時間目だけで授業終わるはずが、放課後にミーティングが・・・
その間約7時間(!)
どうやって過ごすか、目下考え中です。
ハウル見に行くという選択肢もあるのですが、映画館混んでるかな。
というか、たまっている課題を片付けろ!というもっともなツッコミが聞こえてきそうです。
母に相談したところ「車の中で寝とけば」と言われました。(自動車通学OKなので)
うーん、それだけはないと思うよ、ママン。

by sexual-apple | 2004-11-23 23:59 | 毎日のこと


<< ハウル      うわ。 >>