人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 11日

ポッキーの日

ティモシーティモシー煩くてすいません。
どこまでも沈んでゆく私、まるで愛の底なし沼のよう(誰)
だって好きなんだから仕方ない。
No Reason, Love Timothy!(帰れ)
だって課題に追われる身にとって唯一のオアシス的存在。。。
はぁぁ~(ため息)
彼のことを知るためなら英語のソースも頑張って読んじゃうよ!


そろそろゼミ選択の時期なんですが、んもー、どうしよう。
なんとなく決めてるんですけどね。
あー、もう来年は三回生か・・・早いよー!
結局うだうだしてるうちに半分過ぎちゃったような気がする大学生活。
思えば少しだけ、勿体ない、な。

春休みにロンドン行こう計画が持ち上がっております。
長期休暇があるうちに行っとけ作戦(どんなだ)
ニューヨークもニュージーランドも行きたいんだけど、ここは一つロンドンで!
でもその前に期末テスト(泣笑)


ふと今年のクリスマスはどうしようかと真剣に考えてみる。
予定がないー・・・!どうよー!!
華の大学生生活ではないので、今年も家族と過ごすのでしょうか。
どこかのパーティーに紛れてしまいたい・・・。
友人は最近親御さんから
「あんたクリスマスやのに家おるんか」
と煙たがれるようになってしまったらしい。
女だらけのクリスマスパーティやろっか♪(そこはかとなく寂しい)

by sexual-apple | 2004-11-11 23:59 | 毎日のこと


<< うわ。      あー >>