人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 02日

目指せシンプルライフ

ピアノの調律に来ていただくということで、昨日は丸一日かけて自室のお掃除でした。
ピアノがある部屋=私の部屋、なので。
夏くらいからずっと「片付けろ!」といわれていたカオスな部屋がやっと落ち着きを取り戻しました。
けどきっとまたすぐに元通りになるんだろうな・・・(しみじみ)

高校時代のノートやプリントやテストがもっさり出てきたのですが、それぞれに当時の私が色濃く残っていて面白いです。
ノートの隅っこの落書きなんかにその時々ハマっていたものが顕著に表れていて笑えます。
サッカーだったりスケートだったり漫画だったり・・・
英語のファンレターの下書きなんかも出て来て、間違った文法に苦笑したりして。

大河ドラマなんですけど、ちゃんと見てます。
こないだのは泣きました・・・思い出すと涙出てくる。
彼の言う「剣の道に生きる」というのはあのことなんだろうか。

by sexual-apple | 2004-11-02 23:59 | 毎日のこと


<< 最近困っていること      台風一過 >>