人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 12日

お久しー

久々にネットにつなげました。
とは言っても学校なので、若干の居心地の悪さは否めません。
隣の人がなんとなく気になって仕方ない・・・自意識過剰。

モデム、早く修理完了しないかなぁ。
なんでも2週間ほどかかるらしいので、ちょっと私はキレそうです(苦笑)
しかしながら我が愛するダディが一大決心をしまして、ついに我が家もブロードバンド!かもしれないそうです。
まだまだ工事とかしなきゃならないらしく、まぁ年内に出来たら御の字ってことで。
でも素敵だろうなぁ、高速インターネット♪

最近第三次シャーロック・ホームズブームがやって来ました。
や、「だから何?」みたいな感じなんですけど(苦笑)
第一次が小学校のとき、第二次が多分1~2年前くらい。
久しぶりに文庫本読み返したら一気にキました。
だっておもしろいんやもーん。
ドイル先生の描写の細かさが好きです。
登場人物とか時代背景とかいちいち魅力的。
個人的に一番好きなのはマイクロフト兄さんだったりします(誰も聞いてない)

by sexual-apple | 2004-10-12 23:59 | 毎日のこと


<< 台風一過      I wonder >>