セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 18日

グラス三つご臨終

久々にバイト行ってグラス三つ割ってきました。。。
安物だから良かったけど、高級なお皿だとお給料から引かれるそうです。怖っ。
明日も明後日もバイト、楽しいんだけど疲れるからヤだー(我侭)
でも今月はまだ3日間しか入ってないという恐ろしい事態なので、ラストスパートかけておきたいです。

冷蔵庫の中のハーシーチョコが残り少なくなってきてとても切ないです。
日本ではそこまでメジャーじゃないからなかなか売ってないし、種類も少ないし、なにより高い・・・ような気がする。
たまーに食べたくてたまらなくなるから困ります。
あの濃い味が無性に恋しくなるのです。
普段は明治チョコで満足してるんですけどねー。

部屋を片付けようと思い続けてるんですが、相変わらずカオスのままです。
モノが多すぎる。捨てたい捨てたい!
今一番置場に困ってるのが食玩。
調子に乗って集めたら大変なことになりました。
新選組フィギュアが一番場所取ってます。
しかもこれ、秋にまた第二弾が出るらしいので、いまからその分も場所確保しとかないと・・・
食玩なんて買わなくても全然問題ない完璧娯楽モノなんですが、それでもついつい集めてしまいます。
でもオークションには絶対頼らない、これポリシーです(笑)

あ、「裸にしたい男たち」見ないと!だってオダギリさん!
でもきっと眠たくなってるので、ビデオに頼ることにします(愛が足りない)

寝ようかなー。
[PR]

by sexual-apple | 2004-09-18 23:59 | 毎日のこと


<< おっと      眠いぃぃぃ >>