セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 17日

眠いぃぃぃ

アメリカから帰国して以来、夜眠くて仕方ないです。
完全夜型の私はどこ行った!この体質のお陰で時差ボケとかしないのが自慢だったのに…!
まぁ夜は早く寝る方が身体に良いに決まってるんですが、学生業を営む上で深夜まで起きていられる能力というのはなかなか重要なように思います。
もちろん朝早く起きられたら問題ないんですけど、低血圧の人にとって早起きはかなり手ごわい敵ですから。。。
さぁ、どうなる秋学期。。。正味の話、心配です・・・

さー、ベッドに直行します。
[PR]

by sexual-apple | 2004-09-17 23:59 | 呟いてみる


<< グラス三つご臨終      意固地なまでにキヤノンにこだわる私 >>