2004年 09月 13日

帰って来ました。

お久し振りです、こんにちは。無事に帰国しました。

今回の研修は「国連セミナー」というもので、アメリカはニューヨークにおよそ2週間滞在しておりました。
楽しかったです、本当に。NY大好きになってしまいました。
流石は世界のビジネスの中心地、とてもとても賑やかで活気のあるところです。
「ここで働きたい」と心から思いましたよー。
いろんな人が交差していくタイムズスクエアに立つと、自分がいかに小さいのか思い知らされるようで。
ビルの隙間から見える四角い空を見上げ、もっともっと大きくなりたいと思って。
将来について考えるよい機会になりました。
国際公務員の方々のお話を直接伺って、いろいろ思うこともあったし、気付かされることもたくさん。
まだまだ勉強が足りないということを痛感しました。

・・・ここまで読むとどうにも真面目で堅いんですが、実際は笑い病になるくらい面白おかしい旅でした。
引率の教授が“遊び”を理解している方だったので、かなり好き放題にさせてもらえました。
毎日研修が終わるとその場で自由解散、観光や買い物を楽しんで、ホテルに帰るのは日付変わる直前。
体力勝負で遊びまくりでした(笑)
トイザらスとハーシーチョコのお店は私的ユートピアです(笑)

なぜか今回の旅行中ティディベアに目覚めてしまって、妙にたくさん買いこんでしまいました。
ブッシュ大統領似のが結構お気に入りです(笑)
また近いうちに写真でも載せようかな。

そういえば8月の30日で二十歳になりました・・・!
あー、本人が一番びっくりだよ。。。この私がハタチ。
実際に何が変わったということもないのですが、それでもやっぱりちょっとドキドキします。
月並みな言い方ですが、子供心を忘れない大人になりたいです。

ではでは、とりあえずこの辺で。
またあちらで撮った写真でも載せてみようかなー・・・自己満ですが(苦笑)
[PR]

by sexual-apple | 2004-09-13 23:59 | 感想系


<< 意固地なまでにキヤノンにこだわる私