人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

過去日記整理・移植

昨夜からずっと過去日記を整理してました。
このブログは2004年12月から始まってるんやけど、それ以前の分を移植してました。

実は以前は自分のサイトを持ってて、そこで日記つけてたのね。
今回移植するにあたって、サイトの内容なんかに関係してる部分は全部削除しておきました。
見られたらただひたすら恥ずかしいサイトですので(どんなんやねん・笑)

サイト閲覧者さん向けの日記だったので、言葉遣いは基本的に「です・ます」調やし、
書いてる内容も微妙にぼかしてあったりします。とどのつまりは不自然ってこと。
それでも私自身の記録なので、消すのはもったいないなぁと思ってこっちに移してみました。
今読み返してみると、うーん、とりあえず若い…。そして痛い…。

んでんで、日付をコントロールして移植してたんやけど、mixiの方では最近記事としてどんどん上がってるみたいで(汗)
すいません、「更新PINGを送信する」のチェック外すん忘れてました…。
適当にスルーしといて下さい。

by sexual-apple | 2006-06-19 15:51 | 毎日のこと


<< バトーン      いきたいところ そのに >>