セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

いきたいところ そのに

海に行きたい。
これねー、もう一年くらいずーっと言ってるんだわ(笑)
去年の夏くらいからずーと、ね。なのに結局一回も行ってない。須磨海岸すら行ってない!
あ、神戸のハーバーはここで言う海には認定されてませんので悪しからず。あれは港。
海っつーか、砂浜?そうだよ、私は砂浜に行きたいんだよ!(開眼)
ていうか、前回の砂丘といい今回の砂浜といい、砂が好きなんですかね?

ずっと山に囲まれて生活してると、地平線だとか水平線が見たくなるん。
山もいいんだけどね、いかんせん視界が塞がれる感があるんよね。壁みたいなイメージ。
その点海とか空はいいよね。どこまでも突き抜けてる感が。
あー、この海の向こうにあんな国やこんな国があるんやなぁ、とか
あー、この空はあんな国やこんな国とつながってるんやなぁ、とか
そういうことを考えるわけですよ。

というわけで、海行きたいです。
何もない砂浜でただひたすらぼんやりしたいんです。
日焼けとか気にせずに、太陽眩しいなぁ空青いなぁとかとりとめもなく考えながら目ぇ閉じて、
瞼の内側が明るいなぁやっぱ日陰に入ろうかなぁとか思いながらうつらうつらしてみたい。
…絶対無理やけどな。日焼け止めないと死んじゃう。焦げりんごになっちゃう。

夏の海も好きやけど、実は冬の海もいいなぁとか思う。
薄暗い曇った日、めっちゃ冷たい風が吹きすさぶ海岸に立ちつくしてみたい。
なんか「無」になれそうな気がしてね、やってみたいんよね。
果てしなく病んでる子みたいな発言やな(笑)あ、別に病んでませんよ。元気ですよ。

まぁそんな感じですよ。
「そのさん」に続く。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-18 19:15 | 呟いてみる


<< 過去日記整理・移植      もらっちゃったー。 >>