人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

あー・・・

テスト勉強がはかどりません。
明日は地域政策論、木曜日にシステム論と自然環境論、テスト終了。
あと三つもあるよ、うわーん!

テスト終わったら終わったでTOEFLとかあるし。。。
あのテスト嫌いやからほんま沈む。
長文読解とか、ぶっちゃけウザい!(暴言)
点数は相変わらず低いでしょう。
留学希望してるわけではないから、そこまで深刻じゃないけど。
でもECを2年間もやっといてあんまり低いスコアっていうのもまた凹むなぁ。
勉強してない私があかんのやけど。結局は。

明日はテスト終了後に友達とご飯食べに行く予定。
どこに行くかはまだ未定(笑)
お鍋食べたいなー。なんとなく。

京都行きたい大阪行きたい神戸行きたい。
嵯峨野の竹林で癒されたいとか
りんくうタウン行ってみたいとか
中華街で美味しいもん食べたいとか
好き勝手に楽しいこと考えてしまうテスト前夜でした。

脱力系写真を一枚。
向かって右のパグ(?)がとってもいい顔してる!
あー・・・_c0008616_22243342.jpg


by sexual-apple | 2005-01-23 22:25 | 毎日のこと


<< もう寝る時間はとっくに過ぎてますよ      無題 >>