人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

やっぱ眠い

なんかいろいろしてたらどんどん夜が明けてきたので、いっそ徹夜してみる。
徹夜ついでにブログを更新してみる。そんな感じの今。

明日、ていうか今日、は東京に行って来ます。aloneです。祝☆一人東京デビュー(笑)
某企業さんの説明会&筆記試験です。企業名言うてもいいんやけど、やっぱ伏せとこ。
友だちからは「向いてる」「社名言うの恥ずかしくない?」などのご意見をいただいてます。
確かにイメージはね、うん、まぁぶっちゃけちょっとあれやけどね。
おおきな声では言えない感じだよね。それは認めます。
かなりメジャーな会社なんだけどねぇ、業界では。国内シェア一位やし。
もちろん、みんな知ってる製品です。大学生になった今、知らない人はいないと思われ。
とりあえずヒントはここまで(笑)分かった人、ナイスです。
【分からない人へ第二ヒント。文章の先頭文字にちゅうもーく。】

さて、16日をちょっと振り返っておきます。なんせ日記ですから。
三田市民病院に行って来ました。診察券ゲット。
いよいよ三田に馴染んできましたよ(笑)
受診したのは皮膚科、こないだのじんましん関連です。
地元のお医者さんからの紹介で行って来たんですが、めちゃいい先生でした。
アレルギーテストとかしてきました。相変わらずじんましんの原因は不明です…。
でもまぁ面白かったので良しとします。

久し振りにゆーかちゃんとお茶してきました。実に三ヶ月ぶり。
最後に会ったときはまだお互いコートなんて着てました(笑)
ミスドで語り合うこと三時間。楽しかった&癒されました。ありがとうね。
ほんまゆーかちゃんは天使です。エンジェルです。背中に絶対羽生えてると思う。

貸していたお金が無事に戻ってきました。消費税つき(笑)増やしていただいてどうもです。
でも新幹線代として一瞬で消えてしまう予定です…悲しい。

さー、顔洗って動き出そー。

by sexual-apple | 2006-06-17 05:44 | 毎日のこと


<< @新幹線      いきたいところ そのいち >>