セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

いきたいところ そのいち

唐突にね、鳥取砂丘に行きたくなりました。

去年、実際に行って来た子から写真見せてもらって、そのあまりの砂漠具合や思ってた以上に砂だらけの様子にびっくりしたのをよく覚えてる。
そのとき普通に「行きたいなー」って思ったはずなんだけど、今まで忘れてた。
なんで急に思い出したんか分からんけど、とにかく頭ん中にあの写真が浮かんだわけ。
JRさんの山陰キャンペーンのせいかしら。ポスターそこらじゅうにあるし。

どーいう気持ちになるんやろうね、ああいう場所に行くと。
どこまでも砂だらけで風が吹いたら地面の模様が変わってくような場所、そういうのって今まで経験ないから、正直なところ想像すらつかん。
そこに立ったときの自分がどんな反応をするのか、結構興味があるなぁ。
普通に「わー、すごーい」とか言ってるだけかもしれない。
ただただ口をぽかんと開けて、呆然としてるかもしれない。
わけも分からず泣いちゃうかもしれない。感極まる、みたいな(そんなに行きたいんかい・笑)
想像もつかない場所だから、自分の反応すら想像できんわ…。

とりあえず今すぐは無理…。
なので、就活終わらせてもちっと涼しくなったら行きたいなー。
ほな秋かなー。秋までに就活終わるのかなー。どうかなー…orz

タイトル、「そのいち」になっているということは当然「そのに」もあります(笑)またそのうちね。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-16 04:01 | 呟いてみる


<< やっぱ眠い      あなたの商品企画室 >>