2006年 06月 15日

あなたの商品企画室

あなたの商品企画室」というものを知ったのでやってみました。
完成した商品は以下のものです。

商品名:
「きのこの山とりんごの里」

キャッチコピー:
新味とろけ~るりんご味登場!

種類別名称:
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、21歳の女性(人間)

商品名:
きのこの山とりんごの里

原材料名:
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
香辛料
着色料(黄色4号)

賞味期限:
人間としては後、86年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。

保存方法:
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い:
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者:
りんごの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)

使用上の注意:
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください

「きのこの山とりんごの里」の販売数見込み:
同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個


保存方法と開封後の取り扱いがナイスですね。
魅力的な男性諸君、お待ちしております(笑)

今日は某社の筆記試験と某社のグループワークの後、プチ飲み会に参加。
途中から完全に下ネタしか話してなかったと思う(笑)
男の子は一人しかいなかったのに、不思議ねー。他人事っぽく言うてみた。

明日はまた三田です。先生に会いたいなー♪
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-15 23:59 | その他


<< いきたいところ そのいち      I am... >>