セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

I am...

「セクハラりんごは」で始まる文章を考えてみる会。なんとなく企画。
順不同。最後まで読もうとする人はよほどの物好きです(笑)
思いつくたびに書き足してます。
よってやたら長いので、続きはクリックでどうぞ。



セクハラりんごは
  楽しいことが好きです。
  笑えることが好きです。
  プライドが高いです。
  思い込みが強いです。
  こう見えて人見知りです。
  恥ずかしがりやです。
  寂しがりやです。
  甘えたいけど甘え方がいまいち分かっていません。
  考えすぎるきらいがあります。
  ポジティブと見せかけて実はネガティブなときが多々あります。
  執着心があまりありません。
  熱しやすく冷めやすいです。
  もうしばらく男なんて信用できねー、とか思ってます(笑)
  男の子も女の子も基本的には大好きです。
  浮き沈みが激しいです。
  余裕やゆとりを大事にしたいと考えています。
  強がりです。
  真面目です。
  素直じゃないことがよくあります。
  見栄っ張りです。
  小さなしあわせを見つけるのが割と得意です。
  人間が好きです。
  物事の選択基準は「楽しいかどうか」だったりします。
  村田教授が大好きです。
  ゼミっ子も大好きです。
  友だちといるときが至福のときです。
  最近泣き虫です。
  ネガティブになると手がつけられません。
  割と冷静、冷めてます。
  負けず嫌いです。
  面倒見が良いタイプではありません。
  一人でぼんやりする時間を大切にします。
  ぼーっとする時間がないとがんばれません。
  真性ドMです。
  文章を書くのが好きです。
  妄想族です。
  自制心が弱いです。
  現実とロマンのバランスをとりたがります。
  借りるよりも貸したいタイプです。
  割と大胆にお金を遣う瞬間があります。
  怒らせると怖いときもあります。
  怒りを翌日まで持ち越すことはあまりありません。
  おしゃべりが好きです。
  思考回路が割と単純です。
  論理的思考は苦手です。
  理詰めで来られると困るくせに、人を理詰めでやっつけるのが好きです(性格悪い)
  ディベートでは怖いとよく言われます。
  めんどくさがりです。
  おっちょこちょいです。
  行き当たりばったりな行動が多いです。
  計画性が欠如しています。
  計算高いです。
  必要とあらば演技もします。
  目立つことは嫌いではありません。
  いいオンナを目指しています。
  お金より大事なものはあるけれど、それを守るためにはお金が必要、と考えています。
  興味がないものには冷たいです。
  興味があるものにはどっぷりハマります。
  オタクです。
  しょーもないことやものが結構好きです。
  自分が好きだけど、たまにひどい自己嫌悪に陥ってます。
  個人プレイよりもチームプレイを好みます。
  長いものには巻かれたいです。
  ドキドキよりも安定を望みます。
  いわゆる「普通」が実は「幸せ」なのだと思っています。
  たまにセンチメンタルな気分になります。
  人間観察が好きです。
  どうにかなると言いつつも、実は将来が大いに不安です。
  集中力があまりありません。

とりあえずここまでー。
思いついたら随時増やしていこっと。


【6月15日追記】
セクハラりんごは
  下ネタが好きです。
  人肌に触れていると安心します。
  バイセクシュアルとヘテロセクシュアルの間っぽいです。
  とっても単純です。
  成果が目に見える形になることを望みます。
  基本的に性格が悪いです。
  人生なめてました(過去形・笑)
  結婚しても夫婦の寝室は別にしたい派です。
  外面を気にします。
  自分が話の中心になっていると喜びます(きしょいな)
  「have to」よりも「want to」を優先しがちです。
  おしゃべりによってイライラを発散することができます。
  思ったことを口に出さずにはいられません。

【6月16日追記】
セクハラりんごは
  男には何も期待しないと決めました。
  愛想笑いはもって一分、嫌いな相手にはめちゃめちゃ冷たいです。
  ポーカーフェイスは大の苦手です。
  変なところで気を遣います。
  肝心なところで甘さが出ます。
  言うだけなら強気ですが、なかなか実行には移せない人です。
  すべてを理解した大人の振りをしたがる、いわゆる「ええかっこしぃ」です。
  言いたいことを言えずに後悔することも案外あります。

今日の分は結構意味深かもよ!(笑)
一部の人には分かるネタ。

【6月22日追記】
セクハラりんごは
  いい友だちをたくさん持てて幸せだということを今更実感しています。
  自分で思っている以上にナイーブな部分があるようです。
  案外立ち直りが遅いのかもしれません。
  かまってちゃんな部分があります。
  自分で自分の首を絞めたがります。
  リストカットする人の気持ちがわかるような気がしてきました。
  あの人にムカついていると見せかけて、その実自分自身に一番ムカついてます。
  普段は自分に甘々なくせに、変なところで自分に厳しいです。
  現実逃避がしたくてたまらないけど、それができないことをよく知っていて、その上で
  逃避できない自分を悲劇のヒロイン的に扱っている部分があり、そんな自分にとっても
  腹が立っています。
  ↑とどのつまり、自身を第三者的に見ていることが多々あるということです。
  まだまだ子どもでガキでどうしようもない人間です。
  温室育ちなので、就活の荒波にもまれて大変なことになっています。
  嘘がヘタクソです。
  勘が鋭いときがあったりもします。
  最近ますます人恋しいです。
  私って痛い子やなぁ、とやっとこさ自分でも思うようになりました。
  甘え上手な人が羨ましいです。

【6月27日追記】
セクハラりんごは
  凹んだときに自分自身を責める傾向にあります。「私が悪い、私が悪い」と自分に
  言い聞かせてます。他人を責めてしまうと、「人のせいにする私って最低」という自己嫌悪
  に陥るので、自分のせいにするのが結局一番楽みたい。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-15 04:55 | 呟いてみる


<< あなたの商品企画室      @図書館 >>