人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

@図書館

久しぶりの図書館ということで、ブログを更新してみる。

関学の新しい大学案内が出てました。
んで、私もちょっとだけ出てます。写真やけど。
だいぶ前に撮ってもらったのが採用されましたー。
めっちゃ微妙な写り具合やけど、気になる人(いるんかしら)は探してみて下さい。
ちなみにゼミっ子のめぐちゃんはなかなか美味しい写り方してます。要チェック。

某ゼミっ子と図書館前ベンチで語り合ってみました。
普段そこまでしゃべる相手じゃなかったのでなんか新鮮でした(笑)
いやー、いい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう。

やっぱりKSCは落ち着きます。
なんかキャンパス内若い子ばっかやけど(笑)
あー、3回生に戻りたいな。あの頃が一番楽しかったよ・・・しみじみ。

by sexual-apple | 2006-06-14 20:05 | 毎日のこと


<< I am...      ネームカード >>