2006年 06月 13日

ネームカード

ちょっと前から始まっていた新サービス、ネームカードというものに登録してみました。
右側メニューの一番下にひっそり表示されてます。名刺みたいなもんかな。
とりあえず思いついたキャッチコピーを載せておきました。
いつでも・どこでも・誰にでも♪あ、最後のちょっと違う?(笑)
ていうか、これしか思いつかなかった自分が非常に怖いです。いや、ほんとに。

ダディが急に「老後はキャンピングカーを購入してあちこちプチ旅行しよう」みたいなことをママン相手に言い出しました。一体何に影響されたんやろう…。
あと、唐突に夏は北海道旅行という話になってます。
もちろん私は入ってませんが(笑)いいもん、エチオピア行くもん(卒論のため・予定は未定)
ダディもママンも、もうそんな年、老後を意識する年なんやなぁ。
そう思ったらちょびっと切なくなりました。ほんまちょびっとだけやけどね。


うー、なんかまた鬱期間に突入しそう。予感やけど。でも悪い予感は当たるのよね。
ここしばらく大丈夫やったのに。素で怖いです、鬱期間。嫌なことしか考えられなくなるから。
でもそんな負のオーラを背負ったまま面接を受けるわけにはいかず…。
鬱をコントロールする能力を身につけんとなぁ。
「素直に感情を表に出す」のが許されるんは学生のうちだけ、社会人になったら通用しない。
浮き沈みが激しく、かつそれを表に出してしまう私はまだまだガキで、要修行です。

さて、明日は学校に行って来ます。
奨学金仲間の方、お会いできたらよろしくどうぞ♪
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-13 23:59 | 毎日のこと


<< @図書館      日本vs.オーストラリア >>