人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

日本vs.オーストラリア

みんなサッカー見てるんやろうなぁ。
と思いながらブログ更新。テレビ?ついてません。
なんて天邪鬼なんだ。
せめてタイトルくらいは、と思って試合カードを書いてみました(意味ないけど)

あー、W杯見たいよ。見たいっていうのが本音。
でもハマると抜け出せなくなるから自制中。ドイツー。
4年前はめちゃめちゃハマって、オリジナルのリーグ表とかトーナメント表作ったりしてました。
毎回毎回試合結果を書き込んだりして、超自己満(笑)
試合もマメに録画して、今でもそのビデオはちゃんと保存してあるという。
日本代表の試合はひとつもないけど…。当時からドイツ贔屓なのです。

サッカーの話はここまでにしよう、うん、そうしよう。


今日は説明会に二つ行くつもりだったけど、どーしても朝起きられなくてひとつキャンセル。
某企業さん、申し訳ありません…。
もう一つは午後からで、こっちはノリノリで参加。
従業員数から言えば決して大きな会社ではないけど、その分野ではトップみたいなとこです。
いやー、いい説明会でした。そしていい会社でした。
その企業さんの行っておられる事業すべてのベースとなる価値観を明確に示していただけたのが良かったです。共感する部分もたくさんありましたし。
企業に限らず人間でもなんでも、軸がしっかりしているというのはやっぱ大事やね。

帰りは初めて堺筋線を利用してみました。
堺筋線って阪急が乗り入れてるんやね。
思わぬところであの小豆色の列車に出会って、なんだか楽しい気分になりました。
単純やけど、こういう些細なことをおもしろがれる自分が好き(笑)

明日は病院。
こないだのじんましん関連です。まだ無罪放免されません…。
なにげに危険な状態(アナフェラキシー)やったらしく、先生がえらい心配して下さいます。
まぁ私も原因分からんと怖いので、ここはひとつちゃんと病院行って来ます。
あー、これでなんか食物アレルギーとかやったら困るなぁ。

ふー、サッカーどうなったかな。
やっぱ気になるー。けど、テレビはつけません。意地っ張り。

by sexual-apple | 2006-06-12 23:45 | 毎日のこと


<< ネームカード      下戸ですから >>